Kit Kat

  • Posted on 12月 25, 2014 at 10:31 AM

 

キットカット

アメリカ仕様のハロウィン版

かわいいパッケージで、中身はめっちゃオレンジ色のキットカット。

大袋には Orange とあるからオレンジ味なのだろう・・・きっと(^^?

あざやかなオレンジ色にちょっとびっくりながらも 「おいしそ~

パクリ と食べてみました^^

が・・・オレンジの味はしないような気がする・・・(気のせい?いや、やっぱりしてないよな~)

(Orange 色! というだけの意味か?・・・英語ばっかしなのでよく(いえ、まったく)分からない)

いつものキットカットとなんか口ざわりが違う気がする・・・(気のせい?いや、ウエハスがちょっと・・・(^^; なんかちがう)

あんまおいしくない?・・・おいしい・・・いやおいしくない・・・・ぉぃしぃ ・・・・??

 

キットカットって、どこの製品やったっけ?と思い、インターネット検索。。。

すると  1935年にイギリスで生まれた「キットカット」! と、ありました。

ずいぶんと昔からあったもんなんですね~。知らなかった。

 

少し話がそれましたが、、、

おいしい。おいしくない。。

興味のある方、お土産にどうぞ^^

もちろんこの場で食べていただいて結構です^^

何個かお店にもってきましたー

 

 

はしもと

 

Comments are closed.