You are currently browsing the archives for 1 4月 2013.
Displaying 1 entry.

イシスでも癒し、ご自宅でも癒しを♪

  • Posted on 4月 1, 2013 at 8:46 AM

こんにちゎ♪中村です(´▽`)ノ♪

 

最近、ストレス社会だと言ゎれていますが、、、

ストレスがなんぼのもんじゃぁぃ(`▽´)ノ

ってな感じで笑

今日はわたしのストレスの発散方法を教えしたいと思います!!

それは、

 

半身浴です☆(ΘдΘ)~♪

お風呂では何をするのかといいますと。。。

その日一日を振り返ったり、スクラブなどで足のむくみを揉み解したり、携帯のゲームをしたりしています。笑

ほんとに疲れた日は、好きな香りのアロマオイルをお風呂の中でブレンドしたりして、だいたい毎日一時間半程お風呂に浮いてまァす(´▽`)

先日、みやざわさんとアロマ検定の問題集みたいなのをネットで見ていた際に、湯船にアロマを何滴たらすのかという問題がありましてそれには5滴まで!と書いてました。

わたし知らなくて、、、

多分いつも10滴は余裕で入れてましたゎー、、、、、(ノ´▽`)ノ汗

調べてみると、入れすぎると気分が悪くなったり最悪皮膚が炎症を起こしてしまう恐れもあるそうでッ(゜д゜;;;;;)

 

 

 

焦りました~。。。(´▽`;;)

 

あくまでもナチュラルな香りでリラックスしていくので適量が5滴だそうです。

 

お忙しいかもしれませんが、是非試されてみてはいかがでしょうか♪

 

なかむら