You are currently browsing the archives for 12 8月 2014.
Displaying 1 entry.

おぼん

  • Posted on 8月 12, 2014 at 2:24 PM

お盆休みに入ってる方、たくさんいらっしゃるのでしょうか?^^

お盆休みのことを、お客様に尋ねていたのですが、みなさん結構いろいろのようですね。

お盆前後一週間ほどお休みの方。13日からの方。

それとここ近年よく聞くようになった、日にちの選べるお休み。

夏の数か月の期間内で、好きなところを選んで休めるという・・・交代でお休み型ですね^^

あっ、あと、普段と変わらないって方もいらっしゃいますね。

(わたしたちと一緒^^)

こんな感じで、だんだんと皆がみな一斉に休むっていう風な感じは無くなってきたようですね。

でもその方が、いいかも(●^^●) って、私は思います~。

みんなが一斉に休みだと、どこ行っても混雑だらけだしねぇ。

とは言っても、わたしはずっとお客様お相手の仕事をしてきましたので、本当はお盆とかGWとか全然関係ありません。

かえってそういう時の方がお仕事お仕事!! ですね(笑)

だけど近頃は、みなさん、お休みがまちまちになられてきたので、私たちも、お盆だから、GWだから、

というのがあまり感じられなくなってきたようです。

 

ということで^^

普段と変わらずみなさまをお待ちしています(♥^^♥)

お休みの方もお仕事の方も、ゆ~っくりお過ごしくださいね

 

はしもと