You are currently browsing the archives for 1 6月 2015.
Displaying 1 entry.

6月のサービスメニュ~(会員様限定)

  • Posted on 6月 1, 2015 at 9:03 AM

 

★ クリ~ムマッサージ ★

サラッとべたつきのないクリームで、後のお流しがなくても大丈夫なくらいです。

※通常のオイルでのマッサージとは違う手順内容となります。
いつもとは違った態勢になっていただくこともあります。

クリームなので、手そのものの感触が、よりいっそう感じられますよ♥♦♥♦♥
普段とはちょっぴり違ったイシスマッサージ☆どうぞご体感くださいませ(*^^*)

 

 

★ 酵素パック(おしり、Vライン用) ★

(お時間の都合上、90分コースよりとなります)

 

パックといいますと、塗布したものを乾かしてはがす・・・といったイメージがありますが、

この酵素パックはそうではありません^^

粉ようのものをお湯で溶き、それを スパチュラ という専用のハケで少しづつ塗布していきます。

↓ このようなものです。

 

そして丁寧に塗布しましたら、今度は スポンジで拭き取っていきます。

やわらかいスポンジですのでとてもやさしい肌触りです。

 

あとはしっとりスベスベになりますよ!

また、スパチュラでの塗布するときの肌への感触がとても気持ちいいようです^^

 

 

 

どちらも、やさしい感覚に 「くせになりそ~」とのお言葉も♥

今月末まで、サービスさせていただいていますのでどうぞお試しくださいませ♦♦

 

 

♥ いしす ♥