You are currently browsing the archives for 16 2月 2019.
Displaying 1 entry.

ぼやき・・

  • Posted on 2月 16, 2019 at 11:00 AM

天神橋筋商店街の中に近頃新しく出来た、食パン専門店。

なんでも有名なお店のようです。

open が 11:00~ なくなると終了。一日に何度か焼くようです。

いつでもパンがある様子でないので尋ねてみました。

「ここのパンを買うにはどうしたらいい?」

すると焼きあがり時間はその日によってで決まってないとのこと。

予約もしてない・・・と聞いたハズ。。

じゃ いつ買えるんだろう?行った時にあれば?かな。

で、違う日に店の前でパンの試食のかごをもっていた人にまた聞きました。

「焼きあがり時間が決まってないらしいから open の 11 時に来たら買える?」

すると 「80本焼いてます。並んでる時もあります」 と。

そうかという事で、ある日 11 時に行きましたらちょっと人が並んでました。休日でした。

でもでも・・・入口に 『本日分は売り切れました』

???

前の人に これって予約とかしてはったんですか?と尋ねたら、はい と。

・・・・予約ないと聞いたハズ・・・??? 尋ね方などの行き違い???

それにしても2人にも聞いたのになんで~~

パンの買い方だけの簡単なことなのに~~

2人ともかわいらしい女の子でした。

でも さっぱり要領が得ません (T.T)

かなり がっかりして帰りました。。。

 

次回 再チャレンジ ↑↑↑