You are currently browsing the archives for 18 6月 2019.
Displaying 1 entry.

止まらない・・・

  • Posted on 6月 18, 2019 at 8:53 AM

今わたしの住んでいるところは、街中でごちゃごちゃとマンションなどが立ち並ぶようなところです。

そんな中で、、、

向かいのマンションの火災報知機だか警報機だかが、夜の10時半ごろ突然ビーーーーーーって。

窓を開けてる時期なんで、かなり響いてきます。

そのうちに消防車や警察官やらが来ていましたが、煙も火もないようです。

火事ではないようなのでそれはいいのですが・・・・

一時間ほどたっても警報音が鳴ったままです。

うるさいけど仕方ありません (==;;

なんだろ?? と思いますがよく分かりません。

ビーーーーーーーーーーーーーーー

夜中12時まわっても1時すぎてもまだ鳴ってます~~(@@)

窓を閉めるとかなりマシではありますが、でも聞こえてきます。

そのうちに寝てしまいましたが、わたしが知ってる限り2時の時点でもまだ鳴ってました (T_T)

 

・・・・・朝 起きたら止まってました (^^;

 

それにしても近所中、夜中に迷惑な話です!!

でもどうしたのか何だったのか全然わからないままです。

すぐ近隣でこんな事があっても誰からの説明も何もなく分からない・・・というのもなんだか不思議な気もしました。。