免許更新

  • Posted on 10月 26, 2012 at 9:49 AM

今年は、自動車運転免許の更新の年でした。

決められた日に会場へ行き、講習です。

ああいった机の前に座るのは、私の普段の生活の中ではめったになくって、なんだか新鮮でした

時間は あっという間。

こう見えてもわたし、、ゴールド免許なもので・・・(^^!!

実のところは、、ペーパードライバーなもので・・・(^^;;

 

新しい免許証をもらい満足満足*

 

ところでこの免許証の何年か毎に変わる顔写真。

わたしこの写真の余りのものをずっと取ってあるんですね。

で、写真を並べてみると・・・・

やはり一枚一枚びみょ~に変化してる。。

毎日鏡で見る自分は変わらないように思うけど、数年ごとの写真にして並べてみると・・・おそろしい・・

・・・一枚ごとに確実に老化~~(><)”アタリマエですがw

 

わたし18歳で免許を取りました。

今、何枚の写真が並んでいるかはヒミツです(笑~~

 

はしもと~♪

Comments are closed.