癒し☆☆

  • Posted on 11月 10, 2012 at 8:17 AM

皆さんこんにちは♪♪

今日はマンションのエレベーターで赤ちゃん連れのお母さんと一緒になって少し世間話をしたんですけど、その赤ちゃんがめちゃくちゃ可愛くて、コッチを見てニコニコずっと笑っててエレベーターを降りたあともずっとニコニコ笑ってました<笑>

その笑顔にノックダウンでした<˜Ü˜>

その後に、猫の親子に遭遇して無邪気な子猫ちゃんたちにもノックダウン笑

やはり多少は母性本能があるようで、、笑

朝からほっこり気分になりました♥

子供も動物も見てるだけでいやされますねー<ˆωˆ>

あたしも皆さんの癒しのお手伝いができたらと思います、、。♥

ひだか

Comments are closed.