携帯ストラップ♪

  • Posted on 12月 29, 2012 at 8:55 AM

電車でよく眠る私。

1時間ずーっと寝てます(^~^)

心配ごとは降り損なうこと!!

朝は通勤時間ラッシュなので、他の人たちの乗り降りの音やざわざわさで、

主要駅(乗り換え)に到着した!と目が覚めるのですが・・・

帰りはもう車両に私と数人しか乗っていないこともあって、

自分の降りる駅で降りそこねることが、多々あります><

携帯のアラームを消音で設定しているので、

ポケットや手元でブルっているはずなのですが、

気づくと鞄の底や、危うい時は足元に携帯が落ちてたり・・・

友人に相談したら・・・・数日後にこんなものをもらいました^^;

 

そうです。

首からストラップ!

通常のストラップをつけたまま、電車の時だけこれを利用!

今だとコートの下に潜ませておくと、

胸元からお腹あたりでブルってくれるので、パチっと目が覚めます(笑)

これで、寝過ごすことはなくなりました^^

が、電車に乗った時に、首からさげるのを忘れたら・・・・

と思うと、ホームで待っている時から装着したりいているmiyazawaでした^^

Comments are closed.