お掃除☆収納☆

  • Posted on 12月 26, 2012 at 8:51 AM

こんにちは☆(ˆˆ)☆

最近「収納」に興味がありまして・・・・色々本を見たり、ネットで調べたりしてるんですが、なぜ今、収納?といいますと、ちょっと前に引越しをしまして、新しい新居に移って2ヶ月ぐらい経つんですけど、まだ部屋の片隅にダンボール君がちらっと見えておりまして・・・(≈ω≈;;)

引越しすると気分転換にもなりますし、1から始めるので部屋造りがとっても楽しいんですが・・・・なかなか実行に移せず、最低限の生活ができる状態で止まってます(øèø)

夏服とか、なんかよくわからないけど要りそうな小物たちとか・・・

自分でも無駄なものが多いだろーなぁとは思うのですが、「いつか使うかも」なんて、片付けが出来ない人がよく言う言葉を使ってしまってます

このままでは新しい年を迎えられないので、片付ける為に「収納」を調べてみてるのです(笑)

私が今言えることは、まず「捨てる!!」

捨てれないから、片付けられないんですって~♠♠♠

さぁ、皆さんも年末のお掃除ではまず「捨てる」からはじめましょう♪♪♪

ひだか

 

Comments are closed.