ちょうちん串☆

  • Posted on 3月 16, 2013 at 8:24 AM

こんにちは(ˆÂˆ)♪♪♪

この前、焼き鳥屋さんに行ってきました☆☆

勝手に自分の好きなお肉のランキングをつけると♦

1位  鶏肉♥♥♥

2位  豚肉♥♥

3位  牛肉♥

ですから、焼き鳥屋さんにしょっちゅう行ってます↑↑↑

でも、焼肉も好きです≪笑≫

そこで、「ちょうちん串」 という串を食べました☆

食べたことが無かったので興味本位で頼んでみました↑↑

写真とっとけば良かったなぁと後悔・・・(Ý∞Ý)

卵のような部分があって、よく分からなかったので店員さんに聞くと、やはり卵でしたが、まだ卵になる前の状態のやつだそうで、黄身の部分がなかったような感じでした☆

なんかうまく説明できないんですけど、結果美味しかったです笑

ひだか

 

 

Comments are closed.