ダイエット☆

  • Posted on 12月 24, 2012 at 8:51 AM

こんにちは(ˆ∞ˆ)♪♪♪

最近、体を動かす機会もなく、寒いからといってちじこまって動かないことが多々あるんですが、それでも不思議とお腹はすくし、飲みに行ったらグビグビ・・・・なんてしょっちゅう(笑)

体重計はほぼ毎日のって現実と向き合うようにはしてるのですが(笑)

じわっと、じわっと・・・・・(°À°;;;)

冬になると毎回こんな感じです;;

最近、なにかと酵素ダイエットという言葉を耳にします☆

半断食??一食置き換えて生活するとご飯を食べるときにいつも以上に美味しく感じられて、体にいいもの(野菜・果物・豆類)をとりたくなるとかならないとか。。。。?

まぁ、全員が全員結果がでるとはかぎりませんからね☆

結果、自分の意志の強さ!忍耐力!努力!

↑書きながら自分に言い聞かせてまーす(笑

私も過去に色んなダイエットをしました。

りんごダイエット、デトックスダイエット、サプリメントも飲みましたね~☆

一番効果があったのは一時休みも無く、仕事漬けの毎日だったときですかね~(ˆˆ;;)

ダイエットじゃないですね(笑)

皆さんも、これからまだまだ忘年会もありますし、年があけたらおもちやおせち食べ過ぎないでくださーい(>Ô<)

イシスではリンパの流れを促すソフトタッチのマッサージを皆様へ・・・

ひだか

 

 

Comments are closed.