シカクとミカク

  • Posted on 12月 25, 2012 at 8:49 AM

先日、クリスマス会&忘年会をかねて、友人宅に集まりました。

そんな大した会でもなく、ただごはんを食べるだけなんですけど^^;

チーズフォンデュセットがあるから、具を持ち寄ろうっていうことになって、

野菜やお肉、魚介類など、いろいろ集まって、いい感じ!でした^^

まぁ、普通に美味しく食べていたのですが、

ある子が、前、テレビでアボガドチーズフォンデュってやってて、美味しそうやった、と話したところ、

じゃ~・・・・アボガドは無いけど、(色出そうな野菜で)人参で。。。

ということで、ミキサーにかけてジュース状になった人参を投入!

うーん!オレンジ色で見た目はなかなか!

お味も人参風チーズフォンデュで、好評でした。

が、人参苦手な子にもいいかもしれません^^

でも、人参だけじゃ飽きてきて・・・かぼちゃもミキサーして入れたんですけど・・・

色がっ><

茶色・・・??(人参も煮詰まってきて・・・><)

味はまぁまぁでしたが、色のせいで少しもったいない結果となりました><

別々のお鍋ですると、カラフルなチーズフォンデュパーティーになったと思います^^

miyazawa

Comments are closed.