飴ちゃん

  • Posted on 12月 21, 2012 at 9:19 AM

こんにちは(ˆˆ)♪♪♪

最近の天気予報は当たらなくて、洗濯物を干して家をでると、突然の「

なんてこともしばしば。。。。(ÜυÜ)

でも、最近は空気が乾燥してるので恵みの雨かもしれませんね☆☆

空気が乾燥してるので最近マスク着用と喉あめはかかせません♦♦♦

普段はあまり飴をなめることはないのですが、この時期は毎日5個は食べてるかも(≠Ã≠)

食べすぎですね・・・

飴ちゃんコーナーに行くと沢山並んでて、いつも迷います☆

でも、結局、手にとるのは決まって「キシリクリスタル」なのです☆

新しいものもいいけれど、やっぱり決まった味が好きなんですよね☆

ひだか

Comments are closed.