2度寝どころか・・・(>。<;)

  • Posted on 2月 26, 2013 at 8:53 AM

私の目覚ましは、携帯のアラームです。

毎朝毎朝、しっかり起こしてもらっています^^;

そのアラーム機能と併せて、スヌーズ機能もセットしているので、

5分毎にアラームが鳴ることになっているんです^^

スヌーズって、「うたた寝」などの意味もあるようですが、とっても助かっています^^

が、スヌーズ機能をセットしてあると分かっている私の脳は、

1回や2回アラームが鳴ったくらいでは、まだ大丈夫と思って、

目を覚まさないようになってきているのです><

一応、スヌーズ設定を5回にしているので、25分~30分くらいは音が鳴ったりやんだり。

でも、その音になれてしまって、5回鳴り終えても・・・

起きれなかったのです!!

そのときは、なんだか、夢のなかで誰かが起こしてくれてみたいな感じで

なんとか目が覚めて、ビックリして、

すごい形相で家を飛び出しました^^;

機械に頼らず、目を覚ましたいものです^^

Miyazawa

Comments are closed.