やきいも♪♪

  • Posted on 2月 20, 2013 at 9:09 AM

じゃじゃ~ん

紫芋のやきいもです(^▽^*)

友人宅に遊びに行ったら、実家から届いたからって・・・

オーブンで焼いてもらっちゃいました^^

レンジでふかしたほうが早いかもってことだったんですが、

しっかり皮までパリパリに焼いて、中をホックリにしようってことで、

オーブン焼きになりました^^

普通のさつまいもと違って、甘いし、身がしっかりしている!

そして、紫芋は『』にいいそうです!!

皮と身をしっかり頂きました^^

先日、南雲先生が、アンチエイジングにはなんでも丸ごとがいいと言っていました。

野菜もお魚もお肉も!

お野菜は根っこ~葉っぱまで、お肉やお魚も頭から尻尾まで・・・・

調理方法もいろいろ。

心がけてみようかな♪♪

miyazawa

Comments are closed.