あがり症克服法

  • Posted on 2月 17, 2013 at 8:22 AM

皆様こんにちは

お元気でお過ごしでしょうか?

先日テレビでなるほど~と思ったことがありましたので、今日はそれをブログに書くことにしました。

あがり症克服法!?と、言うほど大げさではないのですが

踊る大捜査線で有名な本広克行監督のお話ですが・・・

本人さんは、インタビューを受けたり、人前でお話したりするのが大変苦手だそうです。

そこで、本広監督流克服法は

『インタビューを受ける監督を演じる』との事でした。

そう思うと気持ちが楽になるそうです。

さすが、監督ならではのおもしろい発想ですね!

とくに、私はすぐにてんぱってしまうので(汗)

いざという時は、落ち着いて女優気分で演じてみたいと思います。

ん?、そんな余裕あるんかな~・・・

さいとうでした。

 

Comments are closed.