廃販(T。T;)

  • Posted on 3月 19, 2013 at 9:16 AM

この季節、いえいえ年中お世話になっているハンドクリーム

今の季節は、ドラッグストアに溢れんばかりの陳列で、選び放題!!

陳列棚の一番先頭には「テスター」が有って、お試し放題^^

テスターでいい感じのものは、ためしに買うことが多いです。

が、シャンプー、コンディショナー、整髪剤は、試し買いはNG。。。

愛用していたものが廃販になってしまった時ほど、ショックなことはありません><。

おいているお店が少なくなってきて気づくんですよね~・・・

何軒もドラッグストアを巡っても、どこにも無い・・・となったら

覚悟を決めて、次に長くお世話になるであろう製品を決めます・・・

友人に聞いてみたりして、いろいろ試してみます。

大ボトルではなく。。。とりあえず小サイズで・・・(笑)

・・・こんな経験はありませんか??

miyazawa

Comments are closed.