オワカレ

  • Posted on 3月 21, 2013 at 10:13 AM

最近帰り道や、帰りの駅で、

『いつものお別れ風景ではない光景』見かけます。

いつもなら「お疲れ様~」「また明日~」となるところが、

「今までありがとうございました」「さびしくなるね」「次でも頑張って」と。

3月に多いお別れ風景。

 

昔(笑)は送り出される側でしたが、今は逆の立場となってしまい、

昔の自分の気持ちと、今の気持ち、両方を感じながらのこの季節は、

またまたぐんとさびしいものです。

でも、その寂しさとはうらはらに、

この時期の春を感じさせる陽気は、

寂しさを吹き飛ばしてしまわんばかりのエネルギッシュさ!(笑)

ありがたいです・・・・・

miyazawa

Comments are closed.