つるつる温泉

  • Posted on 1月 23, 2014 at 10:34 AM

冬といえば 温泉~♥

温泉大好きです~

景色のいい露天風呂なんか最高ですね♦♦

雪が積もって白くなってる露天風呂もいいですょね♦♦

寒くても露天の方へ行くわたし^^

家のお風呂だと長く浸かってられなくて、すぐに出てしまうけど、

温泉(特に露天風呂)だと、長く出たり入ったりできるんですよね~

近頃行ってないのでまた行きたいです~

一番好きなのは、乳白色の温泉です!!

わたしの知ってる中では、蔵王温泉が最高に良かったです!!

白いお湯がコンコンと流れ出てました。山山山・・ン中にありました。。

 

乳白色ではないのですが、めっちゃオススメの温泉があります^^!!

その温泉はマジにツルンツルンになるのです。

あんなにツルツルになる温泉は初めてでした

帰って来てから少しの間も、お肌の調子が良いのです。

お顔もツルツルなのです♦♦

温泉水をパックに使えるというので、容器に入れてお土産に持って帰りました。

毎日、あんなお湯が使えると、ほんと美しくなりそうです~

ここです ↓↓

石川県金沢市にある 深谷温泉です。

かなりひっそりとした温泉ですが、歴史のある温泉のようです。

落ち着きのある昔の家屋。

その中には、骨董品の数々が、美術館のように又無造作に置くようにあちこちに飾られてあって、

とってもいい感じですょ~♪

 

 

はしもと^^

Comments are closed.