お財布さがし。。。

  • Posted on 6月 30, 2013 at 11:09 AM

なくしたわけではありません。

友人へのプレゼントで、先日からずーっと探しているのですが、

なかなか見つかりません。。。

希望を聞いてしまい、それに叶うものを、と

百貨店に行ったり、ネットでしらべたり、

目に付いた鞄やさんや、雑貨屋さんに立ち寄ったりもしましたが。。。。

その希望っていうのが、

『カードが40枚以上入る財布』。

主婦なもので、なんとか、カードと財布が1つであってほしいと言うのです。

32枚可能なのは見つかるのですが、40枚というと、これがなかなか><。。。

デザインは99歩譲っても、機能性は満たしているものをと思い、

現在、こつこつと探しております。

何かご存知のお店などありましたら、教えてください・・・

miyazawa

Comments are closed.