ショックです

  • Posted on 7月 12, 2013 at 10:32 AM

私のめっちゃショックな出来事。。。

ただただ個人的なことなのですが・・・

 

 

夏イメージの食べ物 ☆うなぎ☆

私だぁ~い好きです~♥

昨日はお休みだったので、近所にある私一番のお気に入りのうなぎ屋さんへ行きました。

そこは、20年も夫婦でされてる小さな小さなお店です。

内装も昔のままといった風な。

場所も、住宅などにまぎれてポツンとあるので、知る人ぞ知る って感じです。

でも私の中ではここのうなぎが一番おいしい!!

うな重を頼むと、生きたうなぎをその場で大きなまな板の上でさばき、串をさして、焼いてくれます

少し待ちますが、でも一口食べると「幸せ~♥♥」

 

そのうなぎ屋さんが・・・この夏で 閉店するって(泣泣泣泣ーーー

お気に入りのお店がなくなっていくのって、とっても寂しいですね。。

このうなぎ屋さんに関しては、私かなりのショックなんです(;_;)

 

うなぎの仕入れが数年前からどんどん高くなって、、もうしんどいって(;_;)

うなぎが取れないんですって。

うなぎちゃん、なんで減っていったのでしょう・・・・・

水が汚いの? 気候がおかしいの? 人間のせい?

 

 

(;_;)

Comments are closed.