お見舞い申しあげます

  • Posted on 8月 14, 2013 at 9:29 AM

大好きの はしもと です^^

信号待ちなんかしていると、なんとなく肌がジリジリと焼けるの感じますよね~

アレが結構好きです(笑

あまり日焼け対策をしない私・・・・結構やけます^^;

それにしても35℃以上にもなる猛暑日となるとサスガに暑いです~(@@)

なんだか 汗の出かたが違いますねっ

体の中の熱感も違いますねっ

このところまた暑い日が続いていますが、みなさま大丈夫でいらっしゃいますか!?

 

ところで私 思うんですが、、

あの 『暑中お見舞い申し上げます』の暑中見舞い。 また残暑見舞い。

こんなに猛暑日が続くようになりましては、

『猛暑見舞い』 に代わっちゃいそうですね 笑

 

みなさま、

『猛暑お見舞い申し上げます』

くれぐれもお体大切に^^

休息の時にはぜひお任せください~^^v

 

 

 

*-*-*-psメッセージ-*-*-*

Ya 様。

どうも^^;w

Comments are closed.