なんで!??できひんのー!!?

  • Posted on 7月 17, 2013 at 3:01 PM

お休み日・・・

家のパソコンを無線でも使えるようにしようと^^

その作業は以前にもした事があるので 楽勝~ と思っていたら・・・

夕方からやり始めて夜中までかかってしまった。。。なんで!??? (@@)

説明書き通りに ああやってこうやって・・・

と、ちゃんと出来てるはずなのに。

やり方が3パターンくらい書いてあって、全部試してもできない。

なんで!!?

もうだんだん疲れてきてなんかしんどくなってきて、気持ち悪くなってきて・・・

散々イライラもして時間かかってやっと分かったのは、「この説明書通りじゃ出来ない!」ってことでした。

(光電話をつけるために中継してる器具があって、それも一緒に使わないとダメだったようで)

ちょっと考えれば分かることなのかもしれませんが、、

でも色々仕組みなど、素人の私では、説明書通りにしかできません(><)

ちょっとだけ親切に、『こういうケースの場合は・・・・』 などなどと、いろんなパターンなどを書き添えてもらえたら・・・・

うれしいのにナ。。。 と思ってしまいます。。

だってこれで、お休み日を半分くらい使ってしまったんですもん~

(夕方、予定をしていたことなんかももうすっかり忘れてしまい、次の日に思いだしたくらい 笑)

 

こういうのは分かってしまえば簡単なこと。こんなに悩んで自分でアホらし~と思ったり。

言ってみればちょっと線を繋ぐだけのことなんですケド。。

でもでもそのちょっとが、一つ違っているとアウトという・・・ やっぱり難しいですね~

 

これくらいで、こんなに疲れ果てて・・・・

思いました。システムエンジニアさんとか物を作る人とかは、こんなことの何十倍もややこしい事をしてはるんやろなぁ~

スゴイ!!

胃が痛くならへんのかしら・・・・

実はわたし、久々に胃がちょっとだけ痛くなりました(^^:

 

 

普段あまり深く考えることをしていない 夕。

 

Comments are closed.