ラジオ体操~

  • Posted on 7月 31, 2013 at 5:01 PM

朝、6:30

私がちょうど出勤で駅に向かっている道中です。

広場で10数名の子供たちが集まって、ラジオ体操が始まっています。

そんな集まりを何個か見送りながら駅に行きます。

 

何度も言いますが、私はかなり田舎に住んでいまして・・・

やっぱり今年も、夏休みが始まると、毎朝みんなでラジオ体操をしているんです^^

でも、大阪って、長い夏休みのうちの10日くらい?だけ

みんなでラジオ体操するそうですね・・・

なんで??なんでしょうね??

 

そして、なんか夏休みの宿題を代わりにやってくれる会社があるんですって??

宿題代行会社。

受験勉強やプライベートを充実させるために??

う~ん・・・・・なんだかちょっと違う気がしますが。。。。。

miyazawa

 

Comments are closed.