らむね^^

  • Posted on 8月 20, 2013 at 10:37 AM

先日の 宮沢さんのブログ『ラムネ』を見て思い出しました!

そうそぅ、変わり種のラムネ、わたしもテレビで以前に見ていて「へぇ~」って思っていました。

そこで、そのラムネを作る会社の社長さんだかどなたかが出演していらして、

こんな質問を受けてはりました。↓

「ラムネって開ける時こぼれますよね?」

するとその人が、実際にやってみながら

「ふたを暫く押したまま手を離さないと、こぼれないんですよ」って^^

(宮沢さんやってみてください 笑)

 

 

宮沢さんは見つけたら即買いとのこと・・・

わたし・・・・ちょっと勇気がいりそー(^^;

飲んだら感想聞かせてもらおぅっと~. . . . . そ・れ・か・ら で・・・

みなさんはいかがでしょうか!?

 

 

はしもと~

 

 

 

 

*-*-*-psメッセージ-*-*-*

Fu 様。

乾杯しました!! サイコー♥

Comments are closed.