食費

  • Posted on 9月 21, 2013 at 8:54 AM

こんにちは☆まえだです

皆さん月の食費っていくら位かかってますか?

この前友人と話しててビックリした事があって

頑張ったら食費は月1万2~3千円で収まるもんだよ~って言われました☆

私は今まで何も考えないで買ったりしてるんですがびっくりする位食費がかかります。。。><

(当たり前ですね。。。)泣

ほぼ外食なのでそれも最大の原因です(><;)

最近やっとやっと節約に励もうと心に誓いました!!

本屋さんに行けば1ヶ月○○円でおさまる節約料理本とかいっぱいあったりしますもんね☆

貯金も出来るし自炊したら健康的だし良い事ばっかりですもんね☆。。等

と、自分に強く強く言い聞かせて頑張りたい!!頑張りますよー(^^)/

Comments are closed.