まだアイス♪

  • Posted on 9月 17, 2013 at 10:16 AM

秋を感じることが多くなってきましたね^^

でも、まだ暑さが戻ったりする日もあって、
買い物で、アイスは欠かせません^^;

最近ハマッているのは、
ジャイアントコーンのラムレーズンショコラ!!



ガーナの生チョコいりチョコアイス(カップ)♪
(コチラは写真撮る前に食べてしまって。。。。しかも何度も><。。。)

ジャイアントコーンは50周年だそうで、
50周年限定発売の苺のレアチーズも美味しかったけれど、
第二段のラムレーズンショコラは私はもっと美味しいと思います^^
レーズンの果肉もしっかり入っている^。^♪♪
そして、ガーナチョコアイスは、普通の板チョコよりもまろやかで、
これもまた美味しいのです♪♪♪

今は、このどちらかが必須買いアイテムです♪

Miyazawa

Comments are closed.