再度!

  • Posted on 10月 31, 2013 at 8:37 AM

やっぱり行きました!

前にラズベリーかマロンか迷ったというパンケーキ

今度は気になる *マロン* を^^

メニュー表をよく見ると、スモール・レギュラーとありました。

前回の経験からして 私はスモールの方がいいのか・・・?

とも思いましたが、、食い意地旺盛で、レギュラーサイズで^^

前のよりクリームとかもそんなに多くなく見えたので楽勝~

と、思いました!!

思いました・・・・ のですが、、やはり結果は前と一緒でした。。。(^^;

(でも今度は歩かなかったです 笑)

うっ、もうなんも要らない・・・・と思いながら、、、帰りました。

だけど また懲りずに食べそうです~

ちょっと はまりそうです~

美味しいところ教えてください~♥

 
はしもと

Comments are closed.