おっきい!!

  • Posted on 11月 12, 2013 at 7:13 AM

店頭のディスプレイに圧倒されて、中に入りました^^
Isisの近くのおうどん屋さんです♪


BOXティッシュはすぐそばに置いてあるのに、この大きさ!!

Isisから天六方面へはよく歩いているのですが、
天一方面へは・・・・。
あ、でも大阪天満宮にはたま~にお散歩で行くのに、
他のお店のことは見ていませんでした。
開店前でシャッター閉まってたりするからかな・・・

お味は、まろやかで食べやすい。
しかも、器の上が広がっているので、
いつまでも保温されるのではなく、どんどんほどよい温度に
なっていくんです!!
普通、カレーうどんって、最後の最後まで熱かったり、
口の中を火傷してしまったりしませんか?
ココのはそれがなかったんです!

みなさんもディスプレイを見ながら・・・いかがですか??

miyazawa

Comments are closed.