もう受けましたか?

  • Posted on 10月 30, 2013 at 8:57 AM

私はIsisへの出勤前に、行ってきました!
毎年恒例の、『インフルエンザ予防接種』。

病院の前にチラホラ宣伝というか、でてきましたよね。
予防接種しましょう!受けましょう!みたいな。

ところで、私は、いつも同じ病院でするんですけど、
病院によって、値段違うんですよね・・・・。

他の病院に行く機会があって、インフルエンザの金額が張り出されていたのですが、
私は2500円で受けましたが、
そこは2000円。昨年は1500円だったとか・・・・。
大体1500円~4000円くらいのひらきだそうです。

・・・結構違うんですね・・・。
おんなじもんを同じ様にうつ(注射する)だけなのに。
一瞬やし。。。(笑)

ま。一年に一回のことなので、来年もいつもの病院で^^
miyazawa

Comments are closed.