ヒートテック

  • Posted on 11月 15, 2013 at 8:34 AM

コート、マフラー、貼るカイロ、毛布、ホットカーペット、というような物が急登場!!

というような今日このごろ。。。

いやぁ~ 一気に冬ですもんね~(@@)

寒いの大キライな私は、上記のものもぅ全部使いましたーw

 

信号待ちをしていると、若い女の子のこんな声が聞こえてきました~

「寒っむぅー、ヒートテック着な~」

 

そうそう、あの ヒートテック、今ではすっかりお馴染みになりましたよね^^

冬には、強い強いアイテムです。

(ちなみに、ヒートテックもネット注文した私・・w)

 

ところでこのヒートテック。

・・・・・ある、お正月時のこと。

兄弟、親戚などが実家に集まり賑やかに

若者たち数人が泊ったりしています。

で、洗濯のとき・・・

ヒートテック、ヒートテック、ヒートテック と、、、

どれが誰のだか分からないーーー

という事態に (笑)

アレって、同じ形やし、たいがい黒って人が多いしネ。

 

みなさん、こういう場合にはご注意をw

 

 

ハシモト

 

Comments are closed.