解禁

  • Posted on 11月 22, 2013 at 11:09 AM

キリンケラーヤマト。

美味し~い  生ビールを飲ませてくれるお店ですね(^^)

黒生ビールがあるので、私の大好きなお店のひとつです♪♪

そこで昨日、ボジョレヌーボーのメニューが目にとまりました。

(目にとまる所に置かれてあるのですが・・^^)

特にヌーボーファンではない私ですが、まぁせっかくやし飲んでみよっかと、注文しました

そしたらお店の人が 「初めてです!」と、おニュのーボトルを見せてくれました。

聞くと、21日の午前12時に解禁されたそうですね。

昨日は、そのお店には結構早い時間に行ったので、初めてだったのでしょうね。

「あっ! そうなんだ~ じゃ、記念に写メを」 と、パシャリ

 

なんだか満足気分 な、hashimoto

い~ぃ香りでした~

Comments are closed.