ちゃんと紅葉しましたね

  • Posted on 11月 25, 2013 at 2:19 PM

今年は秋がとっても短くって・・・

紅葉はどうなるのか? と、思いましたが・・・

このところ、急に葉っぱは無事に色づいたような・・・(^^v

昨日なんかはお天気も穏やかで、まさに紅葉見ごろ♥ でしたね!!

そこで私も(●^^●)

風が吹くと葉っぱがクルクルと舞い落ちてきます~

歩いていると、葉っぱの落ちる音。

カサカサ・・・ カサカサ・・・・

誰か居るのかな?と、思わず振り返ってみたり。。。

落ち着いた静けさの中の小さな小さな ざわつき感。

 

 

落ちた葉っぱがこんなに綺麗^^

色とりどりで、なんだかおいしそぅ~w

 

 

子供の頃、家の近所にはポプラの木がたくさんありました。

ポプラの落ち葉は、踏むとパリっとしたいい音がするんですよね~

よく歩きながら踏んで遊んでいたのを、ふと懐かしく思いだしました(^。^)

 

 

夕日を浴びて、ススキが銀色に光っていました~

キレイ(^^)

 

 

今日のこの風と雨で、綺麗に色づいた葉っぱももう落ちてしまいそうですが・・・・

 

 

hashimoto*

Comments are closed.