11月も終わりですね

  • Posted on 11月 30, 2013 at 3:11 PM

昨日で前田さんが退店しちゃいました~

お疲れ様でした!! (●^^●)

ということで、宮沢 & 橋元 の二人となってしまいました。

ちょっと寂しいケド でも ガンばろぅ っと~~!!

 ふたりとも、パワフル&前向きには自信がありますんで 笑

 あと マイペースさにも自信がありますんで、、、 笑~

ぼちぼちとやらせていただきますので、、

あたたかく見守ってやってくださいまし(^▽^)

よろしくお願いします♪♪~♪

営業時間などが、かなり変更となり不便なこともありますこと、お許しくださいませ。

そして お・と・な な イシスになりましたが 笑笑。

お越し頂きました限りは、「来てよかった」 と思っていただけますよう・・

全身心 ほっこりとなってもらえますよう・・・

いつでも あたたかいハートをご用意してお待ちしております(*^^*)♥

Comments are closed.