大阪城

  • Posted on 12月 21, 2013 at 8:15 AM

高層マンションに住んでるわけではないのですが、

たまたま通り抜けて見えるのです。

空気が澄んだ冬は特にキレイです^^

カメラアップ. . .

 

今、3Dマッピングスーパーイルミネーション なるものが行われていますね!

もしや 見えるのでは!!?

と、かなり期待しました。

いつも白くライトアップされてるお城が、

マッピングイルミネーションが始まった日から、ライトがついたり真っ暗になったりするようになりました。

でも綺麗な色は見えません。。。

暗くなった時に、よ~ぅく見ると、お城の端の方だけ光が揺れているようです。

??? と思って考えてみると、

「あつ、そうか・・」マッピングイルミネーションは、一面だけなのですね。。

私の見えている側では見えなかった~

ざんねん。。。。。

 

見に行きたいですね~☆

 

はしもと

Comments are closed.