ルミナリエ風~・・・

  • Posted on 12月 25, 2013 at 10:03 AM

よく通られるかたも多いと思います^^

ココは阪急です^^

 

神戸のルミナリエは、もう何年も行っていませんが、

毎年、デザイナーさんが違うので、見ごたえあるのでしょうね~・・・・

でも、メインストリートに入るまでが、すっごく遠い・・・

アレは毎年変わらないみたい。

寒い中でみる、遠くまで続く灯り。

 

神戸のルミナリエを思いながら、阪急を歩いているのは、私だけでしょうか(笑)

 miyazawa

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

F様 今年初めてのクリスマスケーキでした♪♪

 

 

 

 

■i□s■i□s■i□s■i□s■i□s■i□s■

Xmasイベントは、今日が最終日となります!!

本日は20時からの営業です。

最終スタートは深夜28時まで承っています。

楽しい幸せ♪ な夜をゆっくりとお過ごしくださいませ。

 

 

Comments are closed.