チョコレートに・・・

  • Posted on 1月 22, 2014 at 10:05 AM

冬は、チョコレートの新商品が多く出ますよね
お菓子売場には、和菓子洋菓子問わず、沢山ならんでます~^^
見るだけでも、そばにいるだけでも、チョコの香りでお腹いっぱいに(笑)

さて、チョコレートに合うフルーツと言えば・・・なんでしょ?
私、昔は、バナナオンリーだったんです。けど。。。
イチゴオレンジもとっても合うってことを知ってから、
いろんなフルーツを試してみたくて、一緒に食べてます^^

ただ、メロンスイカなど、あまりみずみずしいものは合いません><。。。
ブドウはドライでレーズンだとホワイトチョコと合います。
マンゴーも半生だとイケます

ん~、今のところワタシ的にはオレンジが一番かな^^
スライスして焼いたオレンジをパンに乗せて、チョコをかけてトーストします^^
いかがですか?
miyazawa

 

 

 

■i□s■i□s■i□s■i□s■i□s■i□s■

本日の営業は20時~28時受付までです☆~

Comments are closed.