新車

  • Posted on 1月 25, 2014 at 8:09 AM

といっても 自転車の新車のお話です w

新しいとツルツルピカピカで綺麗だけど・・・

でも、マンション下の自転車置き場なんかに置いてると、自分のがすぐに分からなかったり・・(><)

自転車って、使ってるうちにキズとかヘコミができたりして、自分のが分かりやすくなるし。

同じ色、形の自転車があると、よく間違えました。。

(わたしって、自分がどこに置いたかあまり覚えてなくって(^^;  )

(同じマンションの人だと、みな大概近所の同じ自転車やさんで買うのか、同じ自転車がよくあるんですよね~)

ということで、新品のときはウロウロします 笑;;

 

はしもと

Comments are closed.