プチフェイシャル*

  • Posted on 2月 25, 2014 at 9:16 AM

女性はもちろんですが、近頃は、男性も美顔に関心を持たれる方が増えてきましたね^^!!

やはり、さっぱりしっとりとした綺麗な素肌は、男性も女性も いいものですものねっ^^☆

ちょっとお手入れするだけで、お肌は反応してくれますよー!

イシスでも、プチフェイシャル付きのマッサージコースができました

プチなので、簡単なお手入れなのですが、

今の乾燥の季節に、保湿のメニューをご用意していますょ。

冷たい外気での乾燥。

お部屋に入れば、暖房での乾燥。

外でも内でも乾燥にいじめられてしまうこの時期。。

お顔にも、やさしくケアをしてあげて~~♥♥

素肌美男美女にあなたも いかがですか!!? 

 

ハシモト

Comments are closed.