わごん市

  • Posted on 3月 21, 2014 at 11:24 AM

今日から3日間。

朝、Isisへ来る時、いつもより歩きにくい??

わごん市だからです。

商店街の真ん中にずぅっとワゴンが並んでいます。

両側のお店の特価品??が山盛りに^^

そのために、自転車の人も、歩行者も、なかなか前に進めません^^;

進めないせいで、そのワゴンに目が向いてしまい、

そして買ってしまう!!のです(笑)

でも、私は時間が無かったので、途中から商店街ではなく、関テレの筋を

いちもくさんにIsisまで来ました^^

誘惑に負けそうだったからです^^;

皆様は、ゆ~っくりワゴンを眺めて、Isisまでお越しください

掘り出し物が見つかるかもしれませんね^^

miyazawa

 ★★本日は、12時~28時までの受付となっております★★ 

 

 

 

Comments are closed.