おかげで、、

  • Posted on 4月 7, 2014 at 11:00 AM

それにしても先月は、、、参りました(@@)

風邪をひいてしまいました。

わたし、ひどい風邪などの記憶は、

子供の頃と、大人になってからは一回くらいしか覚えがありません。

ほんとうにヒドイのですよ(><)

3日間、寒くて寒くて寒くて・・・・・・・・・・

部屋はもちろんエアコン暖房ガンガン、ホカホカマットもガンガンにして、

普段の服の上に中綿入のものを着て、ダウンコート着て、その上から毛布をかぶり・・・

それでもまだ寒いんです。。。

(あまり寒いと固まってしまって、なんか動けなくなってしまいますね~)

(ホンマにしんどいと医者にもいけないワ と思いました)

異常な寒さが、ちょっと治まった後は、、次には体中が痛い!!

それが2日間続いて・・・

(わたしは2、3日で治るつもりだったのですが、そうはいきませんでした。。)

で、少しマシになったのですが、、

・・・なにがあっても食欲だけは衰えないコノわたしが!!!

食べれないのです(@@)

ビックリですね~~

いったいなんだったのでしょう???

結局、医者も行かずじまいでよく分かりません(^^;

長年、体温計も使わないせいで、電池切れになっていて・・・2本とも・・

熱もあったのかなかったのかよく分かりません。

(わたしも風邪ひくんやぁ~ って思いました~)

 

ひとつ良かったことがあります

実は近頃、ちょっと体重を減らそうとがんばっていましたp(^^)q

苦労しても苦労してもなかなか落ちない1㎏といったところですが、、

勝手に落ちてくれました~★!!

 

~はしもと~

 

Comments are closed.