過ぎてみれば・・

  • Posted on 4月 18, 2014 at 4:12 PM

今年の4月はなにかと慌ただしい。。。

寒暖の差が激しく、お花見日和も少なかった今年の桜。

消費税8%に、XP のサポート終了。

その都度なにかと騒ぎましたが・・・

でも過ぎてみれば、みんなそう問題でもない。

(わたしの生活範囲では。。)

でもでも、思えばみなまだそんなに日が経ってないとうのに・・・

桜気分はすっかり抜け。

日々の8%は、今までと変わりなく買い物をして、なんということなくあたりまえになって。。

XP も、使えなくなればなったで仕方ないか みたいな^^;

大変重要なことだったはずなのに、なってみればすぐに慣れてしまうという・・・

人間ってホント順応性があるんですね~

って、つくづく思うきょうこのごろ^^です~~w

 

 

はしもと~

Comments are closed.