注目の少年漫画★

  • Posted on 4月 26, 2014 at 8:00 AM

遅い、と言われるかもしれませんが、
わたくし宮沢、今、「進撃の巨人」がお気に入りです。

つい1週間くらい前まで、この「進撃の巨人」が漫画やアニメということさえ
知らなかったんです。
初めて聞いた時は、野球の巨人軍の話かと。。。

友人に勧められ、弟に知らないことを呆れられ、
原作を手に取り、1話目から衝撃でした><

人間が巨人に食べられちゃう話、ということだけ聞いていたのですが、
1日で12巻まで読み進んでいくうちに、最初は目を覆いたくなる場面もありましたが、
物語に引き込まれていきました。
原作者はまだ26才だそうですが、面白い世界観です!
月刊マガジン掲載なので、毎月連載が読めるのですが、
1か月経つと前までの話を忘れてしまいそうなので、単行本が出るまで、おあずけですー^^

miyazawa

Comments are closed.