GWのお得♪

  • Posted on 5月 1, 2014 at 2:17 PM

今日から6日までの期間は、ふたつのお得つきですよ~♪

 

一つは、

1日と2日は、13時スタートのご予約が 1000円割引になります☆

3日~6日は、12時~13時スタートで 1000円割引なります☆

 

二つめは、

フェイシャルパックのサービス付です☆

女性はもちろん、男性も近頃では、美顔を意識される人が増えてきたようです。

やっぱり、清潔なきれいなお肌は、女性も男性もいいものですものね!!

ちょっとのお手入れを心がけるだけでも、ずいぶんと違いますからね^^v

どうぞ イシスへいらして、みなさまスベスベお肌になってください~♪♪

わたし的には、今の時期には、保湿パックのお手入れがオススメです!!

急に紫外線が強くなってきていて、ダメージを受けやすくなっていますので、

十分に潤いを与えて肌のコンディションを整えておくのがよろしいのではないかと思います~♥

 

 

はしもと。

Comments are closed.