電子書籍。

  • Posted on 5月 21, 2014 at 4:48 PM

最近よく利用する、電子書籍

本屋さんに行かずに、ほしい本が手に入るところですね。

しかも、売り切れがない。(と、思います。)

 

スマホが普及して、最近気づいたのですが、画面、大きいほうがいいですね^^

電話(通話)するには、コンパクトなほうがいいのですが

スマホで電子書籍や新聞を読む機会が増えて、

そのままでもなんとか読めますが、拡大すると1ページ読み切るのに、移動したりして読みにくい。

でも、大きなタブレットだと、単行本なんかはそのままのページで十分読みやすく、

マークつけるのも便利。

 

私は、まだ小さい掌サイズです^^;

ゲームするとなると、片手でできるコンパクトなほうがいいかな。。。なんて。

いろいろ考えてしまいます^^;

miyazawa

Comments are closed.