【お知らせ】

  • Posted on 5月 22, 2014 at 5:23 PM

急なお話ですが

イシスは、お引越しすることになりました!!

5年半余りもの間、営業してきましたこのお部屋。

すっかりと、アロマオイルの香りが染みついているのではないでしょうか・・・・

思えばたくさんの方々に訪れていただだきました。

また、たくさんのスタッフたちも出入りしました。

たくさんの思い出のあるこの部屋ですが、お別れです。

今月いっぱいか、6月早々までの営業になるかと思われます。

慣れ親しんだイシスに、名残惜しみに来て下さる方・・・

お待ちしています^^

 

尚、先の営業の予定は、はっきりと決まりましたらお知らせさせていただきます。

 

■i□s■i□s■i□s■i□s■i□s■i□s■ 

Comments are closed.