箱庭セラピー

  • Posted on 8月 21, 2014 at 2:12 PM

イシスへの通勤の途中で、近頃気になってる看板(黒板)があります。

エステのメニューが書いてあるようなのですが、その中に「箱庭セラピー」っていうのがあります。

箱庭セラピーって、心理療法などで用いられたりするアレですよね^^

テレビなんかで見たことありますが、実際見たこともやってみたこともありません。

一度どんなものかやってみたいですぅ~^^

自分がどのように診断?されるのか、興味もありますし・・・

その前を通るたびに気になるのです。。。

今度時間がある時に行ってみたいと思います(^^☆

そういうのん、されたことある方いらっしゃいますか?

教えてくださいー

私が行ったときにはまた感想を書いてみます。

・・・・いつになるか分かりませんが(^^;

 

はしもと

Comments are closed.