あたりが. . . .なつ

  • Posted on 7月 20, 2014 at 3:38 PM

朝からセミの大合唱♪♪

とうとう暑い暑い夏真っ盛り って感じですね~^^

公園で花火をする子供たちの姿を見ました。

神社の夏祭りも見ました。

天神祭りももうすぐです。

商店街の入り口で、半被姿の集まりさんの 「わっしょい!!」 「わっしょい!!」 という威勢のいい掛け声を聞きました。

掛け声の練習??? ^^

提灯もずらりと並び、お祭り気分も盛り上がり♪~

 

今年も元気に夏に向かっていきたいですーp(*^^*)q

 

 

ハシモト。

 

 

あっ^^ あさがお、二葉です~(^^v

暑いからか 早っ!!

でもなんか ひょろひょろしてる~(^^;

種まく時期かなり遅いしねぇ・・・お花咲くのかなぁ~~

Comments are closed.