天神祭り ですね^^

  • Posted on 7月 24, 2014 at 2:28 PM

今日のちょっと悲しい出来事。。。

 

銀行のATMで。

入金しようとしたのですが、お札を入れるところに、500円玉1枚も一緒に入れちゃいました。

でも機械は自動的に、お金を入れた後蓋を閉じてしまいました。

入金額を見たら、その500円は反映されていません。。。

なので、お札入れの中にまだ入ってるかな?と、もう一度入金操作をしました。

蓋が開いたので、中を覗いてみましたが・・・・ありません。。(;_;)

「あーぁぁ。。。」

どうしよう? 銀行の人に言おうか? と思いましたが、、

また、機械開けて なんやかんや と大事になったら大変やしなぁ~

今からお店やし、時間かかったらいややしなぁ~

と考えて、、、その500円玉は諦めることにしました。

めっっっちゃ!!!

残念

やったケド・・・(=。=);;

 

と、いう悲しい出来事でした~(><)

 

でもでも銀行を一歩出ると、商店街はお祭り真っ盛り☆!!

 

またわたしは例年のごとく、商店街の中の「わっしょいわっしょい」のお神輿の後をついて歩いてきました(●^^●)

・・・500円玉のことはすっかり忘れて 笑

 

天神祭りですよーー☆☆

今、イシスのお部屋にも笛や太鼓のお囃子と わっしょい が聞こえてきています~(♪^^♪)♪~

 

 

 

はしもと

Comments are closed.